子供用家具やアウトレット家具のこと
 
子供用家具やアウトレット家具のサイトです。さまざまな家具のQ&Aを載せています。参考になればうれしい
 



オーダー家具で引き出しを作る

Q.
今度、食器棚の下に、もう一つ引き出しを、足したいのです。

このような場合、どう言ったところに、依頼をすればいいか分かりません。

もし、やって頂けたり、ご存知のの方が居ましたら、教えてください。

出来れば、大阪の北大阪の近辺でお願いします。



A.
「建具」屋さん、「オーダー家具」、「木工(所)」
キーワードはこの辺でしょうか?

申し訳ないのですが、東京在住なため
北大阪というのがどのあたりを指すのかわかりません。
なので具体的にはそのお店が探せなかったのですが
例えば、今【「オーダー」「抽斗」「大阪」】
などの言葉で検索してみたら、沢山ヒットしましたよ。

またはお付けしたURL、iタウンページ
業種に「製造業」→「家具・装備品」→「(家具製造業)(建具製造業)」
とありますから
それらを選んで、都市名を確定すれば
いくつかヒットするものと思われます。
その後、ご自身でお問い合わせをしていただかなくてはなりませんけれど。

ただ…、私も以前同じようなケースで問い合わせをしたことがあるのですが
お値段が折り合いませんでした。
新品を買ってしまったほうが安いくらいの値段だったので…。
(脅かしてゴメンなさい!)
いいところが見つかるといいですね!?
http://itp.ne.jp/



2月9日(月)15:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)